アリバイセンターのブログ | 自分の仕事を隠したい方向けの在籍確認代行ならアリバイセンターにご相談下さい。

あなたのアリバイを完全サポート!
ブログ
2019年08月21日 [アリバイ会社 東京]

代表のアリバイ会社での経験

代表の田中です。
現在アリバイ屋のアリバイセンターを運営しておりますが私個人もかつてはアリバイ会社を多数回利用しておりました。
私の若い時は転職を繰り返しフリーター時代も長かったため引っ越しをして不動産を借りる際、しっかりとした勤務先を賃貸契約申込書に記入できずに困ったものです。
働く場所、収入がありきちんとアパートの家賃を毎月支払っていくことはできたのにやはりフリーターでは賃貸に際しての審査は通過できませんでした。
このままではホームレスかネットカフェで暮らすしかないと困っていたところネットで調べてみてアリバイ会社の存在を始めて知り、さっそく契約し、不動産賃貸の審査に申し込んでみたところすんなり合格でき本当に助かりました。
アリバイ会社の存在については世の中では賛否両論ありますがなければ本当に困っている人達も多数おりますし、私個人的体験よりそういった人達に少しでも役に立てればという思いからアリバイセンターを立ち上げました。
フリーター、風俗店勤務の方、水商売の方、金銭的に余裕はあるが無職の方等、アリバイ会社を利用してみたい方は遠慮なくアリバイセンターにご相談して下さい。
アリバイセンター提携のアリバイ会社は東京に本社、静岡、名古屋に営業所がありますので関東地域(東京、千葉、埼玉、神奈川)及び東海地域(愛知、静岡、岐阜、三重)にお住いの方々に対応できます。
また在宅勤務という設定もできますので全国どこにお住まいの方々でも対応できます。


PageTop