アリバイセンターのブログ | 自分の仕事を隠したい方向けの在籍確認代行ならアリバイセンターにご相談下さい。

あなたのアリバイを完全サポート!
ブログ
2019年09月25日 [アリバイ会社 東京]

冠婚葬祭の代理出席サービス始めました。


アリバイセンターでは冠婚葬祭時の代理出席サービスを始めました。

水商売、風俗業に勤務されている女性の方々は現役の最中はご家族、交際相手などにはアリバイ会社(アリバイ屋)を使い本当の仕事を隠していることが多々あるかと思いますが、利用者は皆若い女性の方々で結婚などを機に寿引退する方が大半かと思われます。

しかしそこで問題になるのが実際の結婚式で勤務先の上司、同僚、部下の人達が全く出席しないなどというのは非常に不自然だいうことです。
もちろん親、兄弟、親戚、ご友人の方々は結婚式に出席するわけですが会社員なら同じ会社の人達の出席もどの結婚式でも当然あります。

そこでアリバイセンターではそのような悩みにこたえるべく冠婚葬祭時の代理出席サービスを検討し、この度サービスを開始しました。

代理出席人を用立てるご利用者様の希望する地域、人数、男女それぞれの人数、年代等いろいろな条件をおっしゃって頂ければなるべくそれに近い形で代理出席人をご用意させて頂けます。
もちろんすべてのご希望に沿えるわけではありませんができる限りの努力はさせて頂くつもりです。
地域は東京、静岡、名古屋に限らず全国に対応できます。

サービスご利用をご希望の方は当センターまでご連絡頂き、細かい条件をメールまたはLINEでお伝え頂ければ迅速に対応させて頂きます。

お気軽にご相談下さい。


PageTop