アリバイセンターのブログ | 自分の仕事を隠したい方向けの在籍確認代行ならアリバイセンターにご相談下さい。

あなたのアリバイを完全サポート!
ブログ
2019年10月25日 [アリバイ会社 東京]

アリバイ会社と景気

アリバイ会社(アリバイ屋)は不況になると需要が増すと言われます。
不況になると離職する人が増えてフリーターが急増、安定した社会的立場がなくなる人達が増えるので会社に所属していることを装うためにアリバイ会社(アリバイ屋)を利用する人達が増えるからです。

それでも景気が良くても夜の街は活況となり水商売、風俗店勤務の人達も増えるのでそれらの仕事に就く人達がアリバイ会社(アリバイ屋)を利用し、需要が増える要素はあります。

いずれにせよアリバイ会社(アリバイ屋)は景気によらず一定需要がある産業であるかと思います。

よくアリバイ会社(アリバイ屋)は社会にとって必要悪であると言われますが会社の所属がなくて困っている人達を助ける意味合いもあるので必ずしも悪であるとは思いません。

当センターも会社への所属がなく困っている人達への人助けだと考え社会の隙間での活動となりますが頑張って活動していきたいと思います。

サービスご利用をご希望の方は当センターまでご連絡下さい。
地域は東京・埼玉・神奈川・千葉〜静岡を中心に全国に対応できます。


PageTop